不良品でも頑張るマン

不良品でもそれなりに頑張って生きてるんだぞう!みたいな感じを綴るブログ

何もしたくないけど夢はある

基本的に無気力だし何もしたくないし、人と関わるの苦手(でも飲食店やホールスタッフとして働いている)(とてもしんどい)なんだけれども、夢があるんだ。ひとつだけ。

 

本を出したい。

 

非現実的だし、失敗したらリスクは大きいのだけれども、本を出したい。

自分が今まで経験してきたことを綴りたい。

20そこらの娘が経験してきたことなんて大したことないと思われるかもしれないけれど、これでも結構なしんどい思いをしてきたと思う。…たぶん。

 

自分自身のことを不良品だと思うようになったのも今までのことがあったからだなあと思うし。

 

ブログを始めたのも、昨日はなんで始めたんだっけ…なんてことを書いたけれど、本当はこう…なんだ…、その夢とやらを叶えるためというか、わたしは人生20数年間の人生の中でこんな分厚い壁にぶち当たりまくって、壊れかけているけれどしぶとく生きてしまってるんだってことを知ってもらいたいなあとか思ったり…して…モニョモニョ……

 

まあ、それはそのうちかければいいなあ…なんて…

 

インターネットというツールを使ったら誰かしらは見てくれるんじゃないかなあ〜、と淡い期待を抱きながら今日は眠ろう。

 

いつかわたしも社会の歯車としてしっかり働けるようになりたいです。おやすみなさい。