不良品でも頑張るマン

不良品でもそれなりに頑張って生きてるんだぞう!みたいな感じを綴るブログ

最初の壁

ブログなんて暫くやってなかったのに突然開設したくなったので勢いに任せてみた。

最近じゃ専らTwitterで、初めての記事(これ)を書くときにページタイトルを要求されて

「そうか…これがブログってやつだったな…」

みたいな感じになりました。

 

なんだろうこれ…なんで始めようと思ったんだっけ…?勢いに任せすぎたなあ…。こうだからわたしは不良品なんだよなあ…。

読者とかついてくれたりしちゃったりすればいいけど、まあ…完全なる自己満足のブログだしそんな…ないよなあ…。

 

いけない、初っ端からネガティヴになってしまった…。読んでくださってる方がいたら大変申し訳ない。

多分だらだらとこの様に薄暗い感じで日常の出来事を綴っていくので興味があればゆっくりしていってね。たまには明るい記事も書きたいな〜!

 

宜しくお願い申し上げちゃう。